January 19, 2005

アフィリエイトでもやってみるかw

ずーっと前からアフィリエイトには関心があったものの
自分には無理だなぁと勝手に思い込んでアフィリエイターにならなかった。
 
でも、とりあえずやってみよう。どうせ仕事は暇だし・・・
 

ってなわけで、アフィリエイトを始める事になったのだが、
いかんせん素人なもので右も左も判らない。
とりあえず、その手のサイトを覗いてみることから始めた。

最近は夜更かししてネットをする事も無くなったのだが
そう思い立ったら、時間にして約10時間程度アフィリエイト系サイトを
徘徊しまくり、読みまくってしまいました(笑)
でもって、頭の中がぐちゃぐちゃ(爆)

とりあえず、やる気が沸いてきた事が最大の収穫だと割り切って
寝たのでしたw
Posted by kit_masakun at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.