January 19, 2005

アフィリエイトでもやってみるか2

とりあえず会社に出社したが、今日も仕事がない。
ゆえに食っていけない・・・
 
今日こそはアフィリエイトを始めてみるぞ!
と、パソコンとにらめっこを開始しました。

途中、用事で離席したりしたものの今日も約6時間は
アフィリエイト系サイトの徘徊&読みまくり。
で、そこに書いてる事で自分に出来そうな物に手をつけてみた。

まずは簡単に出来るというのが売りのイーモールゼロ・ドットコムで始めることにしてみた。
一応、個人的なホームページをレンタルサーバーで運営していたのだが、
(生意気に独自ドメインでw)
テスト参加で経費をかけるのもどうかと思ったし
デザインに頭を悩ます事も無く手っ取り早いということでイーモールゼロ・ドットコム決めた。

で、、、あっけないくらい簡単に出来た。

ただノーマルのままではダメなのでチョコチョコっと改造。
で、出来たのがソフトボールファンである。

とりあえず、疲れたので、なぜこのタイトルに至ったか等は、また今度の機会に。
Posted by kit_masakun at 18:14│Comments(0)TrackBack(1)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今アフィリエイトがブームでいろんなサイトがありますが、このイーモールゼロはホームページのない初心者にもかんたんにショップページが作れるサイトです。 アフィリエイトに興味があるがホームページがない、作る技術がないという人は入ってみてはいかがでしょうか?
初心者にオススメアフィリエイト【ネットでこづかい稼ぎたい!!】at March 30, 2005 20:56
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.