January 21, 2005

アフィリエイト・・・って疲れる〜ぅ

昨日一日、会社をサボって家でノンビリしてしまった。
この2日間、アフィリエイトのことばかり考えて、考えすぎて疲れたw

なんで疲れたのかってのは、サイト構築の難しさというか、
今の自分が考えているテーマでは、選ぶ商材が限られてくるとか
まだ始めてもいないのに、この先の事を考えたりして疲れたのだと思う。
あと寝不足かw

とにかく今はいろんなサイトを回ってみて、ノウハウを溜め込み
出来るところから形に変えていかなくてはいけないと思う。
思いついたことは、ちゃんとメモしておかないとね。

あと、後々でも必要になってくるであろうBlog。
今はBlogの投稿ぐらいしかできないんだけど、仕組みまで
ちゃんと理解しておかないと後々大変だろうなと思う。

スタートラインに立つのが遅すぎたと少し後悔しているが
とりあえず継続して諦めない。今の努力が数ヵ月後には
かならず帰ってくると信じて勉強するしかないんだろうな。

今日もまた疲れるぐらい頑張ってみます。
あ、その前に本業も頑張らないといけないんだけど・・・(爆)
Posted by kit_masakun at 10:21│Comments(2)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
拙者もアフィリエイト目指して試行錯誤の毎日を送っているでゴザル。昨年12月よりブログデビューして、アレコレやっているうちに3つもブログ開設してしまったでゴザル。
そのうちlivedoorblogと楽天広場でやっている『殿熊見聞録』はアフィリ向けに、昨日登録したヤプログは『アフィリエイトへの道のりby殿熊』として自分のアフィリ日記にする事にした。何をやったか分からなくなってきたので・・。
アフィリをやる為にブログをスタートさせてしまった為、スタート当時無理矢理何かの商品に関連させて日記している感じになってしまったでゴザル。
他の方のブログ見て、「見に来てくれる人が楽しんでくれて、また来よう」と思ってくれなきゃ駄目だ。って気づいてから、少しづつ以前のブログも手直ししているでゴザル。
今日もアレコレ手直しでゴザル。
お互いに頑張りましょう!
拙者常にどうしようか考えているでゴザル。夢にも出てきた(^0^)
Posted by 殿熊 at January 21, 2005 13:25
ありがとうございます。
たぶん私もいずれは殿熊さまのようにBlogが
増えていきそうな気がします。
まだまだ試行錯誤で失敗は失敗の母状態ですがw
細く長くでもいいので続けてみたいと思います。
Posted by まさ at January 24, 2005 19:28
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.