January 24, 2005

アフィリエイト修行中

せっかく書いたのに障害らしく消えた・・・(ー_ーメ)

消えたことは内容に関係ないのですが、一応書いておきますw

先週末、挫折しそうな自分が居た。
とりあえず、挫折しそうな原因はスタートすら出来ていない事。
アフィってる時間がないといえばそれまでなのだが・・・
もっと鮮明に「こういうサイトを作りたい!」という目標がない為に
つまづいているのだと思う。
そして週末は先週頑張った反動でまったくPCを触らなかった。

ただ、まだまだ頭に詰め込みたいという気持ちは消えてはいない。
今日も仕事の合い間にいくつかのサイトやBlogを見てきたが
やはり見れば見るほど勉強になるし、課題も意欲も沸いてくる。

で、、、アフィリエイターを目指していらっしゃる方はよく
「月○万円稼ぐ・・・」とか「お小遣いを稼ごう」とかの
言葉に弱いと思います。僕も弱いと言えば弱いですが、
もっとグッと来てついつい見てしまうのが、
「アフィリエイトで挫折」とか「アフィリエイト3日坊主」みたいな
失敗談っぽい言葉に弱いのですw

たぶん何処の世界でも同じだと思いますが、
「世の中そんなに甘くない!」
という記事は真っ先に参考にしておいた方が挫折感も
少ないのではないかと思います(笑)←勝手な解釈

アフィリエイターと自称できるまでの道のりは険しいですが、
とりあえずはコツコツ続けていれば何とかなるんぢゃないかと
思う今日この頃です。
とりあえず、1円でも稼げるまでは辞められない!
Posted by kit_masakun at 17:05│Comments(0)TrackBack(1)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アフリエイトを始めて結構たつけど、適当にしていました。 まあ、いろんなサイトをみ
アフリエイトが少し変化・・・【モグラの棲家】at March 28, 2005 13:30
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.