January 25, 2005

ライブドアBlogの障害について

いやぁ、昨日ぐらいから本当に調子悪かったですよね〜。
これがまた更新というか改良しようと気持ちが高ぶってきた時に
メンテナンスでアクセス不可っていうんだから、タイミング悪いッスねw

ま、でも考えてみればスゴクたくさんのユーザーが存在して
データー量も半端じゃないんだろうなと思いますよ。
で、メンテナンスにより改善するならそれでいいと思います。

ライブドアの対応は決して悪くない。いやいや、良い!
僕の想像の範囲だと技術チームの方々は昨日ぐらいから気が重かったでしょうね。
いやはや、IT業界の方々も大変ですね。頭が下がります。
そしていつも無料で使わせて頂きありがとうございますn(_ _)n

[あ・・・ちゃんとメンテ終了のアナウンスが出てた。トラックバックだ!w]


人気blogランキング


Posted by kit_masakun at 19:13│Comments(0)TrackBack(8)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨夜から重すぎ〜、ライブドア…。いい加減にしてよね(怒)うっとーしいので今日はアメーバに投稿しましたわ。明日もこんなんだったらアメーバにマジで移行します。さようなら…。
ライブドアさんさようなら【HYMNE A LAMOUR】at January 26, 2005 00:05
昨夜から重すぎ〜、ライブドア…。いい加減にしてよね(怒)うっとーしいので今日はアメーバに投稿しましたわ。明日もこんなんだったらアメーバにマジで移行します。さようなら…。
ライブドアさんさようなら【HYMNE A LAMOUR】at January 26, 2005 00:06
昨夜から重すぎ〜、ライブドア…。いい加減にしてよね(怒)うっとーしいので今日はアメーバに投稿しましたわ。明日もこんなんだったらアメーバにマジで移行します。さようなら…。
ライブドアさんさようなら【HYMNE A LAMOUR】at January 26, 2005 00:07
昨夜から重すぎ〜、ライブドア…。いい加減にしてよね(怒)うっとーしいので今日はアメーバに投稿しましたわ。明日もこんなんだったらアメーバにマジで移行します。さようなら…。
ライブドアさんさようなら【HYMNE A LAMOUR】at January 26, 2005 00:08
昨日はまったく操作不能な状態で、更新できなかったわけだが、どうやら緊急メンテが行われていた模様だ。 ...
激重ライブドア【GO AHEAD!!】at January 26, 2005 00:43
ライブドアブログのメンテが終了したようです。 そして、投稿時にエラーが起きた時には、もう一度ログインし直すと、クリップボードに投稿した記事が残っているようになったとか。 WindowsのIEだけの機能のようですが。(爆) MacでSafariの私には、関係ない話題とです。
メンテナンス終了?【GIZAファンのためのページ。】at January 26, 2005 08:19
近頃、調子の悪いライブドアblogのメンテナンスが終わり、現在、調子が良いです。まだ、始めたばっかりにこういう障害が起きたので少し、「やめよっかなぁ〜」なんて思ったりもしましたが、何とか粘っております。 どうやら最近、調子の悪かった原因は『データベースに対す.
メンテナンスされたのでサクサク動いております!【Miroir】at January 26, 2005 13:16
近頃、調子の悪いライブドアblogのメンテナンスが終わり、現在、調子が良いです。まだ、始めたばっかりにこういう障害が起きたので少し、「やめよっかなぁ〜」なんて思ったりもしましたが、何とか粘っております。 どうやら最近、調子の悪かった原因は『データベースに対す.
メンテナンスされたのでサクサク動いております!【Miroir】at January 26, 2005 13:18
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.