January 25, 2005

アフィリエイト進行中!

今日も一日アフィリエイトに没頭した。
で、進歩してるようなしていないような感じではあるが
このBlogのずいぶんと雰囲気が変わった。

まず、サイドバーの改造に着手した。
ふんだんに広告を・・・(ふんだんだろうかw)
一番上にAmazon。下のほうにGoogleアドセンス。
途中にさりげなくBlogランキングなんか入れたりしてw

やはりページからのリンクが多い方がいいというのは
定説であると思いとりあえずやってみました。

それより、そろそろレンタルサーバーでも借りて
本格的にやっていかないとねぇ。。。
今までやって来て形に変えるという作業が1番大変だと感じました。


Posted by kit_masakun at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.