January 27, 2005

障害情報-ぐはぁっ!( ̄□・∵∴¨

残念ながら,なぜか表示が崩れている・・・
バックアップしてあったCSSファイルに置き換え
再構築してもダメ......._| ̄|○ ガクッ
 
復旧した時は、デザインが変わっている可能性が大です。
 
【平成17年1月27日23:00改訂】
なんとか暫定復旧致しました。
今後元のデザインに戻す作業を致します。
復旧までしばらくお待ちくださいw
 
【平成17年1月27日23:43改訂】
恐らく完全に復旧したと思います。
原因は当Blog運営者まさの無謀なカスタマイズでございます。
ご迷惑お掛けした方申し訳ありませんn(_ _)n
 
なんかこんな事書いてたら某Blogの不具合情報みたいだな(爆)


Posted by kit_masakun at 18:19│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.