January 29, 2005

また消えた_| ̄|○ ガクッ

明け方4時親分がパソコンでブログを投稿している。

ロ_ρ゛(▼▼メ) チクショー!

(・o・ ;) どうしたんですかオヤブン!!

ロ_ρ゛(▼▼メ) またブログが消えちまったぜ!

(・o・ ;) もしかしてまた障害なんですか!!

ロ_ρ゛(▼▼メ) 午前4時に「大変混み合ってます」だと?

(ノ▼o▼メ)ノ ふざけるんじゃねぇ! □←PCです。
         午前4時に混雑するのは築地市場か正月の神社ぐらいなんだよ!

(・o・ ;) オヤブンPCに罪はないかと・・・

( ▼_▼メ)┏ バキューン!     〜⊃□:・’.::・←PCに着弾。

(・o・ ;) 悪いのは全部あの会社ぢゃないっすか〜!

(以後、オチが見つかりそうも無いので省略]
また消えました。1時間弱かかって書いて、自信作を投稿したら

「ただいま、大変混み合っております。」

とのこと・・・慌ててバックしてもそこはもう真っ白い雪景色。
もう我慢できないかも。他社Blogにも考えます。
Posted by kit_masakun at 04:04│Comments(2)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれ?午前4時頃?
爆睡してたからわかんないけど。。
私livedoorが重い日にアメブロも立ち上げたけど、
アメブロはセンスが悪くていまいち好きになれない(涙)
ライブさんよりいいとこ見つかったら教えてね!!
Posted by 菜摘 at January 29, 2005 11:52
せっかく超気合で書いたのに、サクッと消えてしまったんです・゜・(PД`q。)・゜・
こうなったらレンタルサーバー借りて、自分でBlog立ち上げようかなw
Posted by まさくん[運営者] at January 29, 2005 11:58
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.