February 01, 2005

祝?Yahoo!BLOGS 開設

Yahoo!のブログが出来たみたい。β版なんですか、これ?w
2004年3月の段階では当面は参入しないとしていたそうだが
ブログが流行している昨今、参入しない手は無いだろう。

いつものように、ブログ巡回していたところ、マイバブルタイプさんに Yahoo!のブログが・・・と言う記事を発見した。 やはりブログ巡回は重要だと思った。 アフィリエイターの皆さんもネタに詰まったらブログ巡回をオススメします。 ココにたくさんのアフィリエイトブログがあります↓ブログランキング-アフィリエイト 当然ながら、僕もここぞとばかり参入はすぐに決めた。 ただ、開設時に念の為に規約を読んだら・・・ 禁止行為        ・        ・        ・ ・ 商業目的や広告目的で利用すること        ・        ・        ・ (`□´/)/ ナニィィイイイ!! アフィリエイターお断りかよ! というわけで、個人的なことを書くしかないみたいッスね( ̄ー ̄; やはり好きなことがしたければ、自分でMovable Type設置しかないッスね。
Posted by kit_masakun at 07:32│Comments(2)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます☆
久々に会社でブログ読んでます!
大阪出張は今週末です。が残念ながら
大阪のお友達と遊ぶので、是非是非次回
ご案内よろしくです!!
Posted by 菜摘 at February 01, 2005 09:47
おかえりなさい〜!
今週末なんですね。残念ですがまたの機会によろしくですn(_ _)n
Posted by まさくん[運営者] at February 01, 2005 13:45
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.