February 01, 2005

ネット銀行

皆さんはネット銀行に口座をお持ちですか?
僕は2つ持っています( ̄∇ ̄;)
今日はアフィリエイトにも便利なネット銀行を紹介してみます♪
今、ネット銀行で有名なのは2行でしょうか。
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行が有名だと思うんですが、
いずれも自宅や会社のPCなどで振込の手配をしたり、残高照会ができたりで
なかなか便利です。

で・・・なぜか僕の場合ジャパンネット銀行のほうばかり使ってます( ̄ー ̄;
というのも、Yahoo!オークションをしている人でジャパンネット銀行の利用者が
スゴク多いんですよね。
で、なぜ多いかというのはやっぱり振り込み手数料がジャパンネット銀行同士だと
52円という特筆すべき安さにあると思います。で、他行宛てでも168円〜と
大変割安になります。

ま、振込料金の安さからもジャパンネット銀行を使ってしまってますw

もっとも僕が便利なサービスだと感謝し、そして感動したのが
振込が入るとメールを入れてくれるということでしょう。
PCと携帯と両方を指定しておけば、いちいち残高照会しなくて済むんです。
で。。。出先の場合、携帯からWEBアクセスして残高照会や振込もできるのす。

ま、まだまだ便利な機能があるんですが、詳しくはジャパンネット銀行まで。

アフィリエイト報酬が入る口座はジャパンネット銀行にしてみませんか?
Posted by kit_masakun at 14:37│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.