February 02, 2005

電脳卸リニューアル!

アフィリエイターの皆様は既にご存知かと思うが
この度ASPの電脳卸がリニューアルされた。

今までのサイトデザインよりスッキリした感じで
好感が持てるのは僕だけではないはずだ。
今さらではあるが電脳卸の特徴と言えば、商品リンクの豊富さではないだろうか。
健康食品やダイエットグッズなどの商品を扱う、ショップをするには
絶対はずせない重要なASPであると僕は位置付けている。

そんな電脳卸ではあるが、今までのサイトデザインで使用していたアイコンは
「がんがん村」(さんだったかな?)のアイコンだった。
個人ホームページをやっていた時代に、素材を頂いたことがある。

これをオリジナルキャラクターっぽい物に変更したのだが、
”電脳”の名にマッチした感じの戦隊風になっているのが妙にカワイイw
(正式には”無料商品仕入戦隊-電脳卸”となっているみたいです。)
やはりサイトに使うキャラクターアイコンや素材は、そのサイトの
オリジナルを使うのが、サイトのイメージをユーザーに焼き付けるには
重要なのではないかと思ったのでした。
Posted by kit_masakun at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.