February 02, 2005

アフィリエイトをやってみて

アフィリエイトを始めて、2週間が経過した。
この2週間の内、アフィリエイトにつぎ込んだ時間はどれぐらいなのだろう。
少なくとも毎日1時間以上、多い日で13時間ぐらいだろうかw
本業もあるので、ずっと掛かりっぱなしというわけにはいかないが
1日13時間もやってると、体調が悪くなるのも当然だと思う(爆)

で、肝心の収入はというと・・・
都合上、1月19日から1月31日で区切らせてもらうと
収入合計は
28円・・・

(T▽T)アハハ!
笑うしかないですなw

ま、ここで辞めていくアフィリエイターが多いのでしょうが
僕の場合、元手も掛かっていないわけなので継続して努力したいと思う。
Posted by kit_masakun at 11:33│Comments(2)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!
半月で収入あっただけいいじゃん!
わたし、無しだった。
時間の割にはと思うこともあるけど、
気長にいこう!
ねぇ!画像で紹介できたらやり方聞くかも知れない。
そのときはよろしくね!
Posted by す〜やん at February 03, 2005 10:18
どうもありがとうございますn(_ _)n
幸い収入が。。。いわゆるクリック報酬なんで
何かが売れたというわけじゃないんですよね。
早く売れるアフィリエイターになりたいッス!
画像解説シリーズも頑張ります♪
Posted by まさくん[運営者] at February 03, 2005 15:11
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.