February 04, 2005

ASPに登録してみた[Banner Bridge]

久しぶりにASPに登録してみた。
アフィリエイターたるものASPへの登録は、必ずしなくてはならない。
言ってることが、あたりまえすぎますか?(笑)

今回はBanner Bridgeである。

早速登録して提携サイトの申込をしようと、検索してみたところ・・・
アダルト系が多いのね(。-_-。)ポッ

ま、アダルト系だけではありませんで、教育関係などもあったりしますので
ご安心ください。運営者が目に付いたというだけですから(笑)
しかし、アダルトアフィリエイトみたいなのも結構儲かるのかもしれませんね。
そっちの情報はさっぱりわかっていません(笑)

ま、僕的にアフィリエイトショップで使えそうな、
物販系ECサイトも結構ありますねぇ〜。
梅干とかウナギとかのグルメ系って使えそうじゃないッスか?

またBanner Bridgeを活用出来た際には、皆様にご報告したいと思います。

Posted by kit_masakun at 00:37│Comments(0)TrackBack(1)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
やった〜 やりました〜 市川哲也さんのアフィリエイトノウハウ、 『 e-business解体新書 』で、初の成約があり、 収入が振り込まれました その明細は、こちらです     その件数は1件で、金額は1万円弱なのですが、 しかし、この成約が終わりではな
e-businessアフィリエイトで、初収入!!【Dioのアフィリエイト生活】at February 05, 2005 01:53
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.