February 04, 2005

ASPに登録してみた[Access Trade]

またまた新しくASPに登録してみた。
アフィリエイターたるものASPへの登録は、必ずしなくてはならないと
日々言ってることが同じである(笑)

今回はアクセストレードである。

どこのアフィリエイトサイトを見てみても、「ここで成功しました!」とか
「確実に変わりました♪」などと発言されている方が多いので、
申し込むのが遅かった気もするが、別段期限もないので速やかに申し込んでおいた。
登録したのが前日の夜中で今しがた認証のメールが来た。
約半日で来て安心したε=(´◇`*)ホッ

認証のメールが来たら、メールに掛かれているURLへアクセスし
個人情報を入力して、本ログインを行う。

で、早速提携先を探すべくアクセストレード内を探索する。
同社のリンクは元より、最初から6ヶの提携が可能になっていて話が早いと感じた。
提携先を選ぶ画面では、細かくジャンル分けされていて、お目当てのものを
探すにはなかなか見やすいと思う。
提携先について言えば、どこかで見た事のある有名どころの名前が結構ある。
僕自身が利用中の懸賞サイトの広告もあったw
早速、一つ提携申込をしてみたのだが、5分程度でOKのメールが来た。
さりげなく宣伝しておくが、凄いぜマウスコンピューター
本人申し込みもOKなので、次のPCはあなたにお願いしようかな(笑)

それと、ざっと一通り見たところクリック報酬がソコソコ有る上に
¥3〜\5/1クリックという、結構いい報酬のところも多そうな気がする。
物販系ECサイトもわりとあるので、僕的にはかなり使えるASPであることは
間違いなさそうだ。

Posted by kit_masakun at 15:15│Comments(0)TrackBack(1)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
やった〜 やりました〜 市川哲也さんのアフィリエイトノウハウ、 『 e-business解体新書 』で、初の成約があり、 収入が振り込まれました その明細は、こちらです     その件数は1件で、金額は1万円弱なのですが、 しかし、この成約が終わりではな
e-businessアフィリエイトで、初収入!!【Dioのアフィリエイト生活】at February 05, 2005 01:39
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.