February 05, 2005

3カラム化成功

バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
とりあえず、3カラム化が成功した。
若干のデザインの変更も同時進行しつつで、着工開始から1時間半も
費やしてしまったが、完成した姿を見てニンマリしてしまった。

前回、テストゾーンにおいて実験を行った時は、見事なまでに失敗した。
というのは、いきなりあっちこっち好き放題にカスタマイズし過ぎて
最後にはどこを弄れば元に戻るのかすら、分からなくなったのだ(笑)

さらに今回の勝因といえば、右サイドバーのあるデザインからの施工だろうか。
基本はカスタマイズの前に3カラムを成功させておくべきだと思う。
それから各個所の色なり幅・位置を煮詰めていくのが良いと思う。

それでは、これからデザイン等の熟成作業を行いたいと思います。

Posted by kit_masakun at 14:40│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.