February 06, 2005

当ブログにおけるアフィリエイトの方向性

ブログ開始から半月が経過した。
このブログを立ち上げた初心を忘れない為に書いておこうと思う。


もちろんアフィリエイトで儲ける為に解説したブログのはずなのだが、
いつのまにかブログのカスタマイズをネタにしたブログになってきた。
趣旨なんてものがあっても、趣旨に従えない僕なので、方針転換ではないが
今後も恐らくブログカスタマイズネタが横行するであろう(笑)

しかし、まだまだ諸先輩方のカスタマイズには足元にも及ばない。
僕は別にCSSに長けているわけでもなく、HTMLをマスターしてるかというと
まったくそんなこともない。CGIも適度に設置・カスタマイズできる程度。

で、肝心の儲けに関しては、まったくと言ってもいいほど出ていないw
ま、最初はしょうがないなんて言われるので、今は気にしないでおこう♪
それより今はSEO対策やら、いろんなブログを見て回るのが結構楽しかったり
ブログのツールを導入してみたりというのが楽しかったりする。

この先、どうなっていくのか。そして今後、どういうコメントを残せるのか。
楽しみでもあり、心配でもあり。
毎日コツコツブログの投稿をして、試行錯誤、ボチボチ行く所存ですw

Posted by kit_masakun at 01:23│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.