February 07, 2005

忍者TOOLS

またまたブログカスタマイズに励んでしまった。
やはりアフィリエイトではなくブログ改造がメインだと言われそう( ̄ー ̄;

とりあえず、今回は講座というよりは、紹介である。
説明が下手なので言葉だけでわかって頂けるか、自分でも疑問です(笑)
わかる範囲で一応頑張ってみます(笑)

忍者TOOLS
[レンタルカウンター・アクセス解析・無料HPスペース・アクセス制御]

僕がお借りしているのはカウンターとアクセス解析。
多機能なツールが勢ぞろいで、ココのものだけでもそれなりに楽しめてしまう。
カウンターはアクセスの統計が取れるタイプで時間別のグラフとアクセス数が
見る事が出来る。またそれなりにカスタマイズできるので、ページデザインに

あったものがチョイスできると思う。
またアクセス解析はなかなか高機能で多機能だ。
時間帯別・ページ別(100ページまで)・ログの取得(リンク元表示等)や
モニターの解像度まで調べる事が出来るので、かなりいいツールである。

また、それらの機能が短いタグで簡単に設置できるのが良い。
ほとんど無料だがメルアドによる登録が必要である。

眠いので他のツールはまた今度紹介させて頂きます。

Posted by kit_masakun at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.