February 09, 2005

楽天ブログ?

楽天にもブログがありますよね。楽天広場っていうんですか?
まぁ、僕はライブドア一本かな。なんて思っていたのですが
一応作るのはタダですので、いきなりやってみました。
ただ・・・作ってみた物のどういうシステムなのかわからない(爆)


で、ファーストインプレッション等ですが・・・
設定が簡単♪色の変更なんかも色の番号を指定するだけだし、
プロフィール欄なんてスゴク細かく書けますよね。
あと、掲示板も最初からあるの?
たぶん、ライブドアより初心者向けでいいかもしれない。
と言う事は、カスタマイズはしにくいのだろうか?

あれでどうアフィリエイトするんだろうって・・・
特に楽天の商品リンクを貼るのが楽ってわけでもなさそうだし、
何らかのメリットがあるのかなぁ?
ちゃんと説明書読みなさ〜い!って言われそうなぐらい
何も読まずに作ってしまったのでした(笑)

こういうときはこれを読むか・・・w

楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド


これから勉強していって、お見せできるレベルに達するまでは
非公開とさせて頂きます(笑)

Posted by kit_masakun at 19:23│Comments(2)TrackBack(2)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日からブログを始めてみようと思います。 私がどこの誰だか一切は秘密です。 御用のある方はコメントなりメールにておうかがいします。
ブログ【Oriental】at February 10, 2005 11:59
「自分の買った物、陳列して、自慢話して・・」とお思いの皆さん、このサイトは楽天と提携していのです。商品を紹介し、その感想を記述することにより、該当するサイトへいち速く行けるように手助けをしているのです。私の場合は格安・激安商品(笑)が目玉です。あとは健...
楽天アフィリエイト【HIROMI RUMIANTSEVA】at July 23, 2005 14:01
この記事へのコメント
昨日の主婦アフィリエイタ―のお方は
楽天広場でやっているんですかねぇ?
楽天のアフィリってポイント制ですよね。
20万円ってどういう意味なんでしょうか?

早く公開して欲しいなぁ。
楽しみにしております。
Posted by 913 at February 09, 2005 22:02
そうですね。昨日の方は楽天だけじゃないんですけど、
楽天でもやってらっしゃいましたね。

ポイントで20万というわけではなく、
数箇所運営されてて、楽天以外のASPも合わせて
その合計が20万だと思いますよ。
多くの方が収入報告で楽天のポイントを
1P=1円に換算してるのを見かけますので、
今回もそうなのかも知れませんね。

ま、今回はTAMAさんに触発されたというわけではないのですが、
このブログ以外にも幅を広げる必要があるので
その為に作ってみた感じですね。
正直、今の時点では楽天で成功する気がしないので
公開はいつになることやら(;^_^A アセアセ
Posted by まさくん[運営者] at February 10, 2005 00:59
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.