February 11, 2005

おお!買います♪

しつこいようですが、ブログ巡回は超有効ですな。
今回はLet's Go To The Live!!さんのところで発見したのをウチでもネタにしてみました。

LOVE PSYCHEDELICOのEarly Timesというベスト版がでました。
なんかテレビでも結構取り上げられてたりで皆さんもご存知かもしれませんね。
デビューの時にFMで聞いて以来、大好きになりました。
英語に聞こえる日本語で歌ってるのがスゴク新鮮かつツボにはまったのです。
それ以降というもの、結構CDを買ってたのですが、最近では諸事情(¥ですがw)
により、買えておりませんでした。
しかし、これは”買い”ですな♪
ベスト版っていうぐらいですから、ほんといい曲ぞろいの一枚だと思います。

収録曲などは、わざわざ書きませんので、下記リンクよりお調べくださいw


LOVE PSYCHEDELICO-Early Times


Posted by kit_masakun at 11:36│Comments(0)TrackBack(1)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
LOVE PSYCHEDELICOの ベストアルバム「Early Times」を 買ってみた。 デビュー当時、 日本語か英語か分からない あのフシギワールドに 惹かれたなぁ〜。 ライブは観る機会がなかったけど、 昨年のTHE ROCK ODYSSEY 2004で初生デリコ。 ライブの安定感
Early Times【Easy Listening】at February 15, 2005 09:31
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.