February 14, 2005

初売上御礼!

アフィリエイト界に身を投じて、苦節25日w
初めての売上がありました。バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

その売上というのも、クリックした広告の種類から
恐らくこれからアフィリエイトを始められる方だと思います。多分w
まずは、厚くそして熱くw、御礼申し上げますn(_ _)n


初めての売上があったら嬉しいだろうなと、想像はしていたものの
予想以上に嬉しさがこみ上げてきた。
ましてや、当ブログのコンセプトでもある、”アフィリエイトを始める”
ということに関する売上だっただけに、喜び倍増である。

これからも、アフィリエイトを始める方のお役に立てるコンテンツを
精力的に追加し、頑張って行きたいと考えておりますので、
御支援御協力よろしくお願い致しますn(_ _)n

Posted by kit_masakun at 11:00│Comments(4)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとうございま〜〜す!
チョコよりクリックですねっ。
Posted by 913 at February 14, 2005 13:00
ありがとうございます。
チョコも好きですが、クリックはもっと好きですw(謎)
Posted by まさくん[運営者] at February 14, 2005 14:34
チョコも好きなんですね。
男からもらってもしゃぁないと思いますので
ポチッと押させていただきました。
Posted by 913 at February 14, 2005 20:35
御支援ありがとうございますn(_ _)n
Posted by まさくん[運営者] at February 15, 2005 13:56
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.