February 19, 2005

アフィリエイト1ヶ月

アフィリエイトを始める為に、このブログを始めて1ヶ月がたちました。
まったく何も知らずにアフィリエイトを始めたのですが、
こんな僕でもわずかながらであるが報酬が得られました。


正直言って報酬は・・・ないよりはマシという程度ですが、
まだ、始めたばかりでは標準的なのではないかと思います。
その額は、すべてのASPをあわせても1762円でした・・・_| ̄|○ ガクッ
正直言って少なすぎ・・・時給換算すると1時間100円以下にしか
ならないと思います。

まぁ、でも、アフィリエイトはこれからも続けたいと思います。
ココで辞めてしまっては、コレまでの努力も水の泡ですしね。
今は下積みってことでこれから生かすことが出来ればと思います。

Posted by kit_masakun at 23:01│Comments(2)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ここを読んで私も新しくBlogを作成中です。
まだまだ知識不足ですががんばろうと思っています!
これからもご教授よろしくお願いします。お互いがんばりましょう。

立ち上げたらまたご挨拶に伺いますね^^
Posted by さてぃ at February 20, 2005 14:59
さてぃ様
ようこそお越しくださいましてありがとうございます。
とりあえず、ブログを作ってしまって、投稿したりしていくうちに
上達することもありますので、頑張って立ち上げてくださいね♪
完成したら、お邪魔させて頂きますので、またお知らせくださいn(_ _)n
Posted by まさくん[運営者] at February 20, 2005 15:50
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.