February 24, 2005

サーバー選定期日

現在レンタルしているサーバーが今日いっぱいで契約満了となる。
レンポンスもいいし、サポートもいいし、なんら辞めてしまう理由がないのだが
同サーバーの一番のネックは商用利用可能なプランにすると年間49800円と言う
高額な料金であろう。これは大問題である(-_-;)

どうしても本日中に新たなるサーバーと契約したい。
データーのバックアップも取らなければならないが、
業務上、サーバーで共有しているファイルの移動先も決めていない問題もある。

正直、決めかねているのだが・・・
さっさと結論を出さないといけないので、とりあえずはお試しコースもある
サーバーを選択してみたと思う。

契約したら、また記事を投稿してみたいと思います。

Posted by kit_masakun at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.