February 24, 2005

新サーバー決定

この度、メデタク?新サーバーの契約をした。
皆さんもご存知だと思いますが、ロリポップ! に決定しました。

先程、申込を終えました。
サブドメインプランで申し込もうかと思ったのですが、
独自ドメインが無性に欲しくなりまして・・・
同社の運営する「ムームードメイン」で独自ドメインを取得しました。

申込の感想ですが・・・
ちょっとややこしい感じもしましたが、案内にしたがえば、非常に簡単に
申込をすることが出来たと思います。

お急ぎの場合はクレジット払いがいいですね。
私の場合、すぐにでも使いたいタイプですので、クレジット払いにしました。
そうする事で、すぐにサーバーの設定が送られてきて、ファイルのアップが
可能になります。

これから、いろいろと設定したり、新しいサイトを立ち上げたりと
楽しくまた、忙しい日々が来るのかと思うと、少しワクワクします♪

Posted by kit_masakun at 20:40│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.