February 25, 2005

ら、楽天!

最近、正直売上が悪く、ヤケ気味だったのですが、
知らない間に売上が上がっているというケースをご紹介します(笑)

タイトルにもありますように、
楽天アフィリエイト
で、知らぬ間に売上がありました。
お買い上げいただきました方、ありがとうございますn(_ _)n

これぞ、アフィリエイトの真髄というか、面白みと言うか・・・
管理人は、新サーバーの立ち上げと、本業に追われている間にも
売上が勝手に上がっていて、報酬が得られるという点は最高ですね。

費用対効果という言葉もありますが、私が
楽天アフィリエイト
でモノを売る努力など
正直言って、たいしてしておりません(笑)
でも、なぜだか売上が。。。
今年は楽天イーグルスを応援したいと思います(爆)

Posted by kit_masakun at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.