February 26, 2005

アドセンスが・・・

アドセンスでリンクのタグを取得しようと、アクセスしてみたら・・・

Google AdSense は、2005年2月26日午後2時から午後5時(日本時間)頃までの間、
システムメンテナンスのため、一時的にご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

と、なっていました。
最初は英語ばっかりだったので、一瞬アドセンスとの契約が
解除でもされたのかと、あせりましたが、よく読んでいけば
メンテ中との事だったのでホッととしました(笑)

しかし、リンクを作ろうとした時って、メンテ中が多いのは僕だけですか?w


Posted by kit_masakun at 17:13│Comments(2)TrackBack(2)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日はanguillaさんのブログにて私のバースでイパーティをしていただき、あたたかい言葉のプレゼントありがとうございました。 もう、すごいことになってしまってびっくりです。で、私に代わって、今日のお出かけ先である海○館のさめ(‥かなぁ)にごあいさつしていただきま
ありがとう【やりたいこといっぱい】at February 27, 2005 21:10
出ました!!アフィリエイトをするものなら誰もが知っている!?超有名アフィリエイトツール。 その名も「googleアドセンス」 これは、googleにお金を払って広告を出している企業の宣伝をして、クリック又は購入が発生した場合に報酬が発生します。 【ポイント...
googleアドセンス【便利ブログサイドバー大辞典】at September 12, 2005 23:02
この記事へのコメント
記事と関係なくってごめんなさい
お誕生日のコメント、ありがとうございました
あの記事に限りコメレス一括させていただきたいと思うのでここでお礼言わせてください。そしてトラバさせてくださいね・・・
Posted by ayoko at February 27, 2005 21:10
ayokoさん
ご丁寧にありがとうございます。
そして、おめでとうございます!
年齢は気になるところですが。。。w
ナイショの方向でOKでございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by まさくん[運営者] at March 01, 2005 10:33
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.