March 03, 2005

休むなアフィリエイター

仕事の忙しさを理由に更新をサボるとアクセス数に影響が出る。
この数日アクセス数は非常に落ち込んでいる。
最盛期の半分近くまでになってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やはり売上の上がっている日は、アクセス数も相当なものである。
どこかに書いているとおり、アクセス数多=クリック数多=売上多いの
式が成り立っている気がする。
やはり更新をサボっているようではアクセス数はあがるはずも無いと思う。

しかし、最近はgoogleからの検索の方もたくさんお見えのようで、
それが、今まで頑張って更新してきた成果とも言えると思う。
これからも記事数は落とさず、もちろんクオリティもアップしなければならないが
日々地道に投稿を続けれるよう頑張りたい。

Posted by kit_masakun at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.