March 04, 2005

レンタルサーバーその後

実は・・・サーバーを借りてから、まったくサイト構築の準備が出来ていない。
完全に全くではなくMovable Typeの設置と動作確認だけは済ませたのだが、
実質動いていない状態であるf( ̄ー ̄;)
こういうのを世間では企画倒れというのだろう(爆)

で、暫定的ではあるがINDEXページだけでも作ろうと検討を開始した。

簡単なINDEXページだけ作ってみようかと考えているのだが、
あれだけあった構想を、仕事の忙しさで忘れてしまった。
というか、頭の中で整理できなくなってしまった。
今までやってきた、単なる日記サイトやコミュニティサイトではないことは
確かなのだが、とりあえず作っていけば何とかなるだろうか(笑)

ということで、今日は時間の許す限り、新サーバーの構築に励みたいと思う。

Posted by kit_masakun at 10:56│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.