March 07, 2005

アクセス最低記録更新中(爆)

当ブログはタイトルどおり、アフィリエイトのブログである。
アフィリエイトの生命線?ともいえるアクセス数が日々低下しつづけている。

これは何らかの策を講じていかなければ、アフィリエイトの負け組みになる。
という危機感及び悲壮感をもって、この記事を掲載したい(笑)

ここにアクセスしてくださっている方は、
アフィリエイト目的で来られた方だけではないと思うが
それにしても、アクセス数低下というのは、私にとってはスゴク痛手なのだ。

原因は・・・
記事が面白くない。為にならない。見る間でもないサイト。
その他諸々有ると思うが、概ねそんなご意見が聞こえてきそうである。

さて、ここでどうするかが、管理者の腕の見せ所なのだろう。
単純にアクセス増加させようとすると、
1.記事をたくさん書く。
2.他サイトにコメントを残しまくる。
3.トラックバックしまくる。
4.その他、外的要因に期待する。
5.神に祈る
と言う感じだろうか。

ここの中で絶対やってはいけないことは、2.及び3.の対策において
スパマーとなるようなコメント、トラックバックであろう。
4.及び5.については、他人に迷惑にならなければ可能な方法である(笑)

やはり消去法で行くと、真面目に記事を書くことが1番であるということが分かる。
真面目にアフィリエイトをするならば、記事を書きまくるのが一番なのだろう。
そう再認識するも、時間が無い事というのは、今の自分にとって大きな痛手である。
短時間に効率のいいアフィリエイトを実践する。
これが出来るまでの道のりは、僕にとってはまだまだ遠そうである(T-T)
Posted by kit_masakun at 19:18│Comments(5)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あっまだ今日になってませんね
お誕生日おめでとうございます!!
よい一年を。家出中にコメントありがとうございました
こちらのほうが癒されました。またよろしくお願いします
Posted by ayoko at March 08, 2005 00:08
ayokoさん、ありがとうございますn(_ _)n
なんとなく良い一年になるような気がします。

家出中とのことですが、またこちらにも
ぜひお立ちよりくださいませ。
Posted by まさくん[運営者] at March 08, 2005 12:44
もう帰っております(笑)やっぱりおうちが一番です
Posted by ayoko at March 09, 2005 07:18
ごめんなさい、記事と関係ないコメントばかりで。
アフィリエイトについてはよくわからないけど、人に来てもらえるブログって言うのは悩むとこ一緒ですねぇ〜地道にこつこつと・・とも思うのだけど、・・アフィリエイトはやってないけどなんだかここに来て参考になりました。私のほうがプレゼントもらったみたいです、どうもです。神に祈る、が最高かも(笑)。
Posted by ayoko at March 09, 2005 07:26
ayokoさん
おお、もう、お戻りでしたか!早速お伺いします!

記事と関係ないコメントでも、こういう内容ならぜんぜんOKですよ♪
一部の業者やサイト宣伝のような迷惑な書き込みと判断した場合は、
こちらで削除しますので(笑)

アフィリエイトサイトだけでなく、人に来てもらうブログを作るのは
本当に難しいことだと日々感じてます。最終的には人間性とかも
関係してくると思いますし(笑)

で、僕自身、神に祈るアフィリエイトになりつつありますね。
真のアフィリエイターはそんなことしないはずですので、
僕は邪道なのかも(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
Posted by まさくん[運営者] at March 09, 2005 09:43
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.