March 09, 2005

誕生日効果

昨日は私ごときに誕生日のお祝いありがとうございました。
心より感謝し、御礼申し上げますn(_ _)n

で、昨日は72973192589001さんのバースデイ企画からのリンクと
BlogPeopleからのリンクが凄かったんです。
見た事のない、アクセス統計のグラフの数値でした。

実は密かに思っていたことがありまして、アフィリエイトもいいんだけど、
もっと個人的な出来事を書こうかなと。
別サイトでも立ち上げて、そこでするのが筋なんだろうけど、
別に分けることで更新の手間がかかり、結局更新しなくなる恐れもあるので、
このブログ内で小分けしてでも、個人的なことを書こうと思います。

少々、ネタ切れ感も出てきた事だし、そういう方針で頑張りますので
今後ともよろしくお願い致しますn(_ _)n

Posted by kit_masakun at 09:24│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.