March 09, 2005

ASPに登録してみた[Leaffi(リーフィ)]

久しぶりにASPに登録してみました。
最近出来た)というASPです。
今ならスタートキャンペーン中とのことで、登録パートナーが
少ないうちがチャンスです。
このチャンスを活かして高額報酬をゲット!今のうちに登録をオススメします!

最近出来たばかりですので、広告主(マーチャント)が少ないのですが、
今後期待が持てるASPではないかと思います。
非常に私事ではあるのですが、早速リーフィに提携申請をして、
数時間後承認されてメールが来たのですが、
そこに書いてあるパスワードが通らないというトラブルがありました。
そのままではどうしようもないので、メールにて問い合わせたところ
わずか数分(27分)で対応・返信してくださいました。
非常に対応の早い、ゆえに好感の持てる対応だと高く評価したいと思います。
ま、これは非常に一部のトラブルに過ぎないと思います。

一般的に見て、こちらのASPはレポートが非常に詳細であり
今後売上が上がっていった時に見るのが楽しみです。
しかもリアルタイムレポートとのことで、時間を惜しむ
アフィリエイターにはもってこいですね♪
やはり一部にレポートが見にくいASPさんもありますので、
レポートのしっかりしたASPは大好きです。

既に書きましたが、まだ出来たてホヤホヤのASPですので、
正直言って広告数は少ないです。
しかし、こういった新しいASPを育てていくのも、
我々アフィリエイターの使命の一つだと思います。
アフィリエイターが提言したことに素早いレスポンスがある
ASPというのは、本当にいいASPと呼ぶことが出来るでしょう。

同じアフィリエイトの世界に生きるASPを応援し、業界の発展の為にも
戦いましょう(笑)
そうすることで、アフィリエイターの地位も向上する事する事でしょう。
かなり偉そうに書きましたが・・・まだまだアフィリエイターとしては
下っ端もいいところな私です(笑)

Posted by kit_masakun at 19:05│Comments(0)TrackBack(3)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
超新着ASPのに登録しました。新しいサイトは早めに押さえておく、これ鉄則。というのは、バナーブリッジが出た際の1000円キャッシュバックキャンペーンでも新規参入者が爆発的に増加したように新着ASPは紹介しやすく、紹介プログラムだけでかなりの額が稼げるという特性があ
新着ASP Leaffi【リーフィ】に登録しました!何と1人紹介650円!【ブログでネットビジネス始めよう】at March 11, 2005 18:34
人気blogランキングへ                           パートナー登録で650円と他のASPより30%もお得です。 まだ、登録されていない方も多いので今が稼ぎ時です。 【登録はこちらより!!】
♪ 3月4日スタート★ 新ASPのリーフィ! ♪【起業日記 〜 目標日給1万円 〜】at March 13, 2005 06:04
アフィリエイトプログラムの紹介です。 それぞれ特徴がありますし、無料のプログラムが多いので、とりあえず登録してみましょう。
アフィリエイトプログラムの紹介【ブログアフィリエイト by Dio's Room】at March 18, 2005 20:11
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.