March 10, 2005

確定申告は鬱

またこの時期が来たという感じ。
僕は自営業なので確定申告の時期に毎年あたふたしてます(笑)

確定申告しても、たいして税金を払った事がありません(笑)
それだけの収入なんですから仕方ありません。
一時期、税金を納めたいと思ったこともありますが、
扶養者控除等で結局納める事も出来ずですね(T▽T)アハハ!

というわけで、今日はXOOPSもいじらず、伝票の打ち込み作業に
明け暮れているまさでした(笑)

Posted by kit_masakun at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.