March 12, 2005

大好きな番組

ここ数年で毎週欠かさず見ている番組というのが結構減った。
いつも帰宅時間が不規則なのと、生活に追われて見る時間が不規則。
まぁ、アサイチに子供といっしょに「おかあさんといっしょbyNHK教育」は
見ていたりしますがw、ドラマとなると、かなり数少ない。

そんな僕が珍しく、毎週欠かさず見ているのが、
特命係長 只野仁(テレ朝系)である。

まぁ、深夜番組なのでほとんど間違いなく見れるというのも
ちゃんと見つづけている理由かも知れない。

この番組は、窓際社員である只野仁係長(高橋克典)が
会社の会長からの特命を受け、数々の社内で起こる難事件を
解決するというドラマである。
あのかっこいい、高橋克典が昼間はダメダメで会社内の人たちに
バカにされるな窓際係長なのだが、
夜は超イケメンに変身して、ケンカをしても強い、、、そしてエッチも・・・
という二面性をもった主人公なのである。
かなりギャグマンガっぽいストーリーが自分のつぼにはまっている。
そして、毎週かならず濡れ場があるというのが、オヤジにはたまらない(爆)

それはともかく、この痛快ドラマのDVDが発売されているそうだ。
今までドラマのDVDなど買った事もない僕だが、今回は購入を考えている。

特命係長 只野仁 DVD-BOX
これは、今年から始まったシリーズではなく、
前回のシリーズがセットとなったDVDなのだが、これも面白いので買って損はないだろう。

このドラマをご覧になってみたい方は、
特命係長・只野仁オフィシャルサイトをチェックしてみましょう♪

Posted by kit_masakun at 14:09│Comments(2)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんかまさくんとは似てるなぁ、私。
最近私も忙しくなり、帰宅が遅くてテレビほとんど
見られません。かかさずずっと見てた月9もこの冬は
見られなかったし…。
なるほど!今度特命係長見てみます!!
別に濡れ場に興味あるわけではありませんが(笑)。
Posted by 72 at March 13, 2005 17:29
そう、似てるの?なんかうれしいなぁw
一度見てしまうと、次回が楽しみになるんだけど
一度見落としてしまうと、それ以降が疎かになったりもしませんか?
濡れ場には興味なんだぁ・・・あれも、あのドラマの特徴なんだけどなぁ(爆)
Posted by まさくん[運営者] at March 13, 2005 22:58
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.