April 21, 2005

ご無沙汰しております

もうずいぶん長い間、放置状態にしてしまい申し訳ありませんn(_ _)n またコメント&トラバを頂きました皆様方には厚く御礼申し上げます。
とりあえず、言い訳事情説明をさせて頂きます。
仕事(本業)と某会長(副業)の両方において年度末の忙しさが
ズルズルダラダラと引き続いてしまい、またその間2度ほど体調を崩し
精神的にもボロボロな状態で、ブログが書ける状態ではありませんでした。

4月になり某会長は辞職したので、精神的には少し楽になりました。
ただ本業が不振過ぎて楽観的にブログを書くのはまだ厳しいかなと。

こんな状態ですので、もう少しだけお休みさせて頂いて、
一段落したらまたアフィリエイトブログを再開したいと思います。
またふらっとお立ち寄りくださいますと、幸いでございます。

久しぶりに売上チェックしましたが・・・微妙に収入がありますねぇ。
やっぱアフィリエイトってすごいのかも・・・


Posted by kit_masakun at 00:34│Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバック
皆さんお久しぶりです、72(natsu)です。 ブログ復活しましたのでまたよろしく〜!
ブログ公開【03@coconuts.navi】at April 24, 2005 15:16
この記事へのコメント
初めまして、bronzetableと申します。

ブログ拝見させていただきました。

とても素敵なブログですね。
いろいろ拝見させていただきました。

私は、将来の蓄えが出来るよう地道に
頑張っております。

先日入手したアフィリエイトプログラム「情報の壷」
これは、かなりオススメです!

また、ランキングをアップさせる方法として
「インフォダイジェストエクスチェンジ」をオススメします。
これがあれば、1日2000以上のアクセスがあります。

お暇がありましたらどうぞ遊びに来て下さい(*^_^*)

また遊びに来ます!
Posted by bronzetable at April 22, 2005 22:39
やぁ。
大変そうだけど、またネットで会える日を楽しみにしておりまする。
Posted by qoo at April 24, 2005 01:13
あ、よかった。いきてはった。。。
またおいでくださいね。。
Posted by ayoko at April 24, 2005 20:24
qooちゃん
またメッセでばったりお会いできることを楽しみにしております。
っていうか、メッセ使ってないわぁ(笑)

ayokoさん
何とか生存しておりますです。
また、改めてご挨拶に参りますのでよろしくお願いします。

あと、この場ですみませんが・・・
トラバしてくださいました、「72」さん!
ありがとうございます。また改めてご挨拶に参りますので
よろしくお願いします。

まさ
Posted by まさくん at April 27, 2005 22:36
はじめまして。BESTブログランキングと申します
BESTブログランキングはアダルト専門のブログランキングサイトです。
誠に勝手ながら貴ブログ様を弊社サイトにリンクさせていただきました。
御確認ください。

貴ブログ様が弊社ランキングに参加される場合は下記URLにアクセスしていただき、
ランキング参加をしていただけましたら幸いです。

http://bestblogrank.zmapple.com/

尚、ランキングに参加されますと、更新通知をping送信することで最新記事の日時とタイトルがランキングに表示されます。
また検索機能もついてますので、お探しのブログが一発検索できます。
Posted by BESTブログランキング at May 20, 2005 07:05

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.