June 15, 2005

ファミコンのなつゲーを携帯する

家の倉庫をゴソゴソしていたら、ファミコンのカセットが
いくつかあった。しかし本体が故障しててプレイできない。
テレビの裏につける装置?RFなんとかでしたかね?
あれも見つからないのです(T-T)

で、懐かしくなって色々調べてみたんですが、こんな物を発見しました。

ポケファミ(新品)
ポケファミ(新品)
おお!まるでゲームボーイみたいですよね!
本体には見やすそうな液晶が装備され、乾電池駆動ということで
もちろん外出時に持っていけるのもいいですよね♪
ま、携帯のゲームをやっちゃうかもしれないんですが、
この見た事のない機械に、ファミコンのソフトが刺さっていたら
注目度は抜群でしょうな!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
かなりコンパクトなので本体が邪魔にならないのもいい♪
これを買ってなつげーに燃えてみるかなw


Posted by kit_masakun at 14:11│Comments(1)TrackBack(1)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ブログを最近始めました。お役に立てる情報を紹介したいと思いますので、一度ぜひご覧ください。
このブログを始めたキッカケ【フツーのパパが会社を辞めずにブログで稼ぐ!】at June 15, 2005 20:06
この記事へのコメント
こんにちわ。お疲れ様でっす!
ファミコン、懐かしいです^^スーパーマリオ2がしたいです。
ゲームボーイも持ってたんだけど、一体どこに行ったんだろう・・・
Posted by ミュラー at August 05, 2005 14:51
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.