August 12, 2005

ご無沙汰してます。

ここでブログを書くのは久しぶりです。
本業に没頭してしまい、アフィリエイトを疎かにしている間に
アフィリエイト界はめまぐるしく変化したのでしょうね・・・
ホントサボりまくってましたが、今後もこんな調子だと思いますw
しかし・・・
アフィリエイトをサボっていた間も、わずかながら収益がありました。
本当にごくわずかですが・・・
でも、ないよりはマシだし、またやりたいときにやればいいし、
本当にアフィリエイトって言うのは、ズボラな自分には
すごく向いているのかもしれません(笑)
ま、もっと収益が増えてから言うべき言葉かも。。。

実は100%サボっていた訳でもなく、個人の日記程度では
ブログを書いていたんですね。それも気が向いた時だけ。
そのブログからの売上が細々とあったんです。
まぁ、このブログからもあるにはあったのですが、
売上比からすると、個人ブログのほうが売れてました。
どんな内容か、というのはもっと売れてから書きたいと思いますが、
一つだけわかった事は、「アフィリエイト情報サイト(またはブログ)」を
いきなり立ち上げるのではなく、趣味の延長、知識の延長から
さりげなくアフィリエイトに入ったほうがいいのかなと言う事です。

あまり稼げていないので、偉そうにも言えないのですが、
やはり専門的知識に強いとか、趣味の世界で同感できることなどを
取り上げて、そこでアフィリエイトするほうが強いと思いました。

ま、そのブログはここでは公開しませんが結果だけは
またの機会にご報告したいと思います。

Posted by kit_masakun at 01:10│Comments(2)TrackBack(1)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
A8.NETに登録!
A8.NETに登録!【超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術】at October 19, 2005 07:35
この記事へのコメント
本当にお久しぶりですね。
お元気そうでよかった。
アフィリエイトが目的ではじめたブログ。
今じゃ日記だけの役割になってます。
ただ載せててもだめなんですよね。
専門性があった方が説得力があるのでしょうね。
Posted by す〜やん at August 17, 2005 03:29
ご無沙汰しておりますn(_ _)n
専門に強いだけでもないのでしょうが
強いととことん突き詰めて記事を書けるので
結果説得力も強く成功するのでは?
と考えています。
Posted by まさくん[運営者] at August 24, 2005 23:24
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.