September 02, 2005

いいバンクだね♪

【ファンキー通信】カメラ付携帯で3分口座開設

イーバンク銀行ではカメラ付きの携帯電話で口座が開設できる。
手順を簡単に説明すると
1.携帯でアプリをダウンロード
2.アプリから口座開設申込
3.受け付け確認メール受信
4.アプリを使用して免許書かカード型健康保険証を撮影・送信
とコレだけの手順で開設が出来てしまうのである。
あとは確認メールを受信し、確認するだけ。
なんとも簡単である。

口座開設もカメラ付きの携帯で出来るとは凄いものだ。
手順などは結構ややこしいかもしれないが
本当に時間がないなどで困っている方には朗報かもしれない。

そのうちいろんな会員申込や本人認証なども
カメラ付き携帯で出来てしまうような時代になってるかも・・・



Posted by kit_masakun at 02:22│Comments(3)TrackBack(0)Edit



このブログは人気blogランキングで何位にある?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ども初めまして^^
ランキングからやってきました♪

アクセス数とアフィリ収入のっけてるので私のブログもよろしければみてください。笑

ランキング1クリックしておきます☆
Posted by b-japan at January 21, 2006 16:57
こんにちは、マネーの泉.comのマッチと申します。
すごい分かりやすくて綺麗なブログですね
お互いアクセスアップに頑張りましょう。
あと、アフィリやってる方は今日限定のお知らせがあったので時間ありましたら遊びにきて下さい。
それでは応援しますね。ポチッ(^^)
Posted by マッチ at January 31, 2006 20:57
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ブログ情報ポータルから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていますね(^^
是非、今年も成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだブログ歴3ヶ月の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。
また、現在「日本ブログ大賞2006」というのが開催しており、当ブログもエントリーしています。
各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。 応援していただけると更に嬉しいです(^^
応援(投票)いただいた方々には当ブログのトップページに貴ブログを紹介させていただきます!どうぞよろしくお願いします。
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at February 02, 2006 12:15
 

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.