August 12, 2005

ご無沙汰してます。

ここでブログを書くのは久しぶりです。
本業に没頭してしまい、アフィリエイトを疎かにしている間に
アフィリエイト界はめまぐるしく変化したのでしょうね・・・
ホントサボりまくってましたが、今後もこんな調子だと思いますw
しかし・・・
アフィリエイトをサボっていた間も、わずかながら収益がありました。
本当にごくわずかですが・・・
でも、ないよりはマシだし、またやりたいときにやればいいし、
本当にアフィリエイトって言うのは、ズボラな自分には
すごく向いているのかもしれません(笑)
ま、もっと収益が増えてから言うべき言葉かも。。。

実は100%サボっていた訳でもなく、個人の日記程度では
ブログを書いていたんですね。それも気が向いた時だけ。
そのブログからの売上が細々とあったんです。
まぁ、このブログからもあるにはあったのですが、
売上比からすると、個人ブログのほうが売れてました。
どんな内容か、というのはもっと売れてから書きたいと思いますが、
一つだけわかった事は、「アフィリエイト情報サイト(またはブログ)」を
いきなり立ち上げるのではなく、趣味の延長、知識の延長から
さりげなくアフィリエイトに入ったほうがいいのかなと言う事です。

あまり稼げていないので、偉そうにも言えないのですが、
やはり専門的知識に強いとか、趣味の世界で同感できることなどを
取り上げて、そこでアフィリエイトするほうが強いと思いました。

ま、そのブログはここでは公開しませんが結果だけは
またの機会にご報告したいと思います。  

Posted by kit_masakun at 01:10Comments(2)TrackBack(1)

April 21, 2005

ご無沙汰しております

もうずいぶん長い間、放置状態にしてしまい申し訳ありませんn(_ _)n またコメント&トラバを頂きました皆様方には厚く御礼申し上げます。
とりあえず、言い訳事情説明をさせて頂きます。
仕事(本業)と某会長(副業)の両方において年度末の忙しさが
ズルズルダラダラと引き続いてしまい、またその間2度ほど体調を崩し
精神的にもボロボロな状態で、ブログが書ける状態ではありませんでした。

4月になり某会長は辞職したので、精神的には少し楽になりました。
ただ本業が不振過ぎて楽観的にブログを書くのはまだ厳しいかなと。

こんな状態ですので、もう少しだけお休みさせて頂いて、
一段落したらまたアフィリエイトブログを再開したいと思います。
またふらっとお立ち寄りくださいますと、幸いでございます。

久しぶりに売上チェックしましたが・・・微妙に収入がありますねぇ。
やっぱアフィリエイトってすごいのかも・・・
  
Posted by kit_masakun at 00:34

March 12, 2005

大好きな番組

ここ数年で毎週欠かさず見ている番組というのが結構減った。
いつも帰宅時間が不規則なのと、生活に追われて見る時間が不規則。
まぁ、アサイチに子供といっしょに「おかあさんといっしょbyNHK教育」は
見ていたりしますがw、ドラマとなると、かなり数少ない。
  続きを読む
Posted by kit_masakun at 14:09Comments(2)TrackBack(0)

March 10, 2005

確定申告は鬱

またこの時期が来たという感じ。
僕は自営業なので確定申告の時期に毎年あたふたしてます(笑)
  続きを読む
Posted by kit_masakun at 18:40Comments(0)TrackBack(0)

March 09, 2005

誕生日効果

昨日は私ごときに誕生日のお祝いありがとうございました。
心より感謝し、御礼申し上げますn(_ _)n
  続きを読む
Posted by kit_masakun at 09:24Comments(0)TrackBack(0)

March 08, 2005

祝!誕生日

誕生日がとうとうきた。
いや、ボーとしてても来るものなのだが(笑)

いくつになっても、誕生日って嬉しいですな。
去年は30歳の誕生日と言う事で、少し微妙な感じだったけど、
今年は特に嬉しいです♪

というのも、当ブログが出来て、初めてコメントをくれた方、72さんが
自らのブログ72973192589001で盛大に祝ってくれたからだ。
そして、同ブログのお客様方もお祝いしてくださって、大変光栄かつ嬉しいです。

72さん、72973192589001のお客様ありがとう!!
  続きを読む
Posted by kit_masakun at 10:20Comments(2)TrackBack(0)

February 03, 2005

本業の寒さ

アフィリエイトを始めた動機は人それぞれであると思う。
いろんなブログを徘徊していると、収入源や借金返済の為にというのが
動機として多いように感じる。

かくいう僕もタイトルの通り、本業がヤバイからアフィリエイトを始めたのだ。
転職も考えたが、まだしばらく現在の仕事をしていると思う。  続きを読む
Posted by kit_masakun at 14:36Comments(0)TrackBack(0)

February 02, 2005

人気ブログランキング89位

人気ブログランキングを久しぶりに見てみた。
前回見たときはアフィリエイト部門で200位ぐらいだったような気がするのだが
なんと今では89位まで上がってきた。

89位から上はナカナカ難しいのかなぁ・・・?  続きを読む
Posted by kit_masakun at 17:20Comments(0)TrackBack(0)

January 29, 2005

また消えた_| ̄|○ ガクッ

明け方4時親分がパソコンでブログを投稿している。

ロ_ρ゛(▼▼メ) チクショー!

(・o・ ;) どうしたんですかオヤブン!!

ロ_ρ゛(▼▼メ) またブログが消えちまったぜ!

(・o・ ;) もしかしてまた障害なんですか!!

ロ_ρ゛(▼▼メ) 午前4時に「大変混み合ってます」だと?

(ノ▼o▼メ)ノ ふざけるんじゃねぇ! □←PCです。
         午前4時に混雑するのは築地市場か正月の神社ぐらいなんだよ!

(・o・ ;) オヤブンPCに罪はないかと・・・

( ▼_▼メ)┏ バキューン!     〜⊃□:・’.::・←PCに着弾。

(・o・ ;) 悪いのは全部あの会社ぢゃないっすか〜!

(以後、オチが見つかりそうも無いので省略]  続きを読む
Posted by kit_masakun at 04:04Comments(2)TrackBack(0)

January 25, 2005

ライブドアBlogの障害について

いやぁ、昨日ぐらいから本当に調子悪かったですよね〜。
これがまた更新というか改良しようと気持ちが高ぶってきた時に
メンテナンスでアクセス不可っていうんだから、タイミング悪いッスねw
  続きを読む
Posted by kit_masakun at 19:13Comments(0)TrackBack(8)


このブログは人気blogランキングで何位にある?
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright(C)2005 アフィリエイトでもやってみるかw All right reserved.